人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills


テンポよくイルミネーション写真をアップする予定でしたが、
ノロウィルスにやられましてダウンしておりました。



撮影会をご一緒してくださった皆さんは大丈夫だったかと心配しております。



さて、そんな前置きになりましたが、二番目に気に入ったイルミネーションはこちら。
Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills_d0170487_1102156.jpg




土曜日に訪れた六本木ヒルズの66プラザイルミネーション。
イルミネーション撮影のしょっぱなということもあり、
テンションMAXで望んだワクワク感が出てるなーと。



この被写体の形が好みだなーと思って調べてみたら、
雪原をイメージした光と凛とした力強さを感じる「光の穂」なんだそうです。







ついでにイルミネーションじゃないけど、タワーも撮影してみました。
意外にも撮影しやすいのでライトアップビル撮影もおススメでした。
Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills_d0170487_1154727.jpg







他に毛利庭園のイルミネーションも素敵でした。
Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills_d0170487_117507.jpg




水面に設置されたシャンデリアの写りこみが素敵だったのですが、
池周りには大勢の方がいらっしゃって撮影には厳しい状況でした。





ようやく空いている場所を見つけて撮影したのですが、
はやりロケーションが悪かったようで背景が寂しくなってしまいました。
Artelligent Christmas 2010 in Roppongi Hills_d0170487_1214063.jpg





他にもけや木坂イルミネーションや東京タワーコラボなどなど、
六本木ヒルズは撮影スポットが満載でした♪
by 45-photo | 2010-12-11 01:25 | night photo
<< MIDTOWN CHRISTM... Super Light Cit... >>