カテゴリ:day photo( 33 )
flower&tree



今年最後の紫陽花。
沢山、たっくさん撮影させていただきました。
ありがとう。ありがとう。
また、来年も宜しくお願いします。
d0170487_005330.jpg





これから花の少ない季節。
何を撮影しようかと悩んだら、今年は木を撮影しよう!
大きい木、小さい木、太い木、細い木。
どんな木に出会えるかな。
d0170487_002710.jpg

[PR]
by 45-photo | 2010-07-08 00:03 | day photo
flower flower



気の合う大好きな友人との撮影旅行で、久々のDayPhoto。
フル充電の電池がほとんど無くなるまで撮りまくったなー




実はこうゆう写真が好き。
d0170487_21461639.jpg





昆虫は苦手。
100mmマクロで遠くから狙う程度で満足。
d0170487_21473573.jpg





紫陽花は撮影しやすくてフォトジェニックだから好き。
d0170487_21545369.jpg





でも、微妙な色が難しい。
d0170487_223324.jpg

[PR]
by 45-photo | 2010-07-02 22:04 | day photo
lotus ~Nelumbo nucifera~


いにしえの眠りから目覚めた古代蓮
d0170487_1544270.jpg






約1400年~3000年もの間、地中で目覚めを待っていた
清らかで美しい花の開花はわずか4日だという
d0170487_1543057.jpg






仏の台座と呼ばれる花托、なんともいえない力強さを感じます
d0170487_283125.jpg








明け方から開花し始めた花は、午後にはまた閉じてしまう
なんともいえない不思議な魅力
d0170487_1584191.jpg






雨降りのなか、心行くまで撮影してよかった
d0170487_264161.jpg

[PR]
by 45-photo | 2010-06-29 02:11 | day photo