<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
flower&tree



今年最後の紫陽花。
沢山、たっくさん撮影させていただきました。
ありがとう。ありがとう。
また、来年も宜しくお願いします。
d0170487_005330.jpg





これから花の少ない季節。
何を撮影しようかと悩んだら、今年は木を撮影しよう!
大きい木、小さい木、太い木、細い木。
どんな木に出会えるかな。
d0170487_002710.jpg

[PR]
by 45-photo | 2010-07-08 00:03 | day photo
night view



やっぱり、カメラを構えてワクワクするのは夜。
どうしてnight photoは楽しいのだろう。



闇が迫る街、灯る灯りになんだかワクワクするから?
d0170487_130255.jpg




夜の闇に負けない水面に写る灯りがキレイだから?
d0170487_1304830.jpg




光のマジックにかかったから・・・かな。
d0170487_1311143.jpg

[PR]
by 45-photo | 2010-07-07 01:41 | night photo
flower flower



気の合う大好きな友人との撮影旅行で、久々のDayPhoto。
フル充電の電池がほとんど無くなるまで撮りまくったなー




実はこうゆう写真が好き。
d0170487_21461639.jpg





昆虫は苦手。
100mmマクロで遠くから狙う程度で満足。
d0170487_21473573.jpg





紫陽花は撮影しやすくてフォトジェニックだから好き。
d0170487_21545369.jpg





でも、微妙な色が難しい。
d0170487_223324.jpg

[PR]
by 45-photo | 2010-07-02 22:04 | day photo