人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NIGATA Trip1


連休に冬旅行してきました。


ワンコとカメラを通じた大切なお友達に会いに、雪景色の新潟へ。




最近、旅といえば新幹線。
NIGATA Trip1_d0170487_2054610.jpg



ワンコなしの旅、ゆるりと写真も楽しんで。
携帯で新幹線を撮影しているご婦人に並び、私も一枚。




途中埼玉から乗り込んでくる友が座るはずの座席。
なぜか目的地まで空席になるというハプニング発生もあったけど、
無事に埼玉から遅れて到着した友と、新潟の友と再会を果たしました。



昼間はcafeで、夜は居酒屋で、深夜はホテルでと、
場所を変えてもなお話が尽きない女三人。
滅多に会えないからこそ、ここぞとばかり(笑)




到着した日は、昼間から雪がしんしんと降っていた。
雪が滅多に積もらない東京では、とっても珍しい雪景色。
夜にはこんなに積もってました。

NIGATA Trip1_d0170487_2125013.jpg






結婚と妊娠、一気におめでたいことが起きた新潟の彼女。
左手の薬指に光る真新しいエンゲージリングがまぶしい♪
※指輪撮影したかったのにすっかり忘れてしまいました。




なんとなく彼女の吉兆を昨年の晩秋あたりから予感していた私。
だから、新潟へ行かなくちゃと思ってた。
こうして親しい3人揃って喜びを分かち合うって、なんかイイな♪

NIGATA Trip1_d0170487_2113520.jpg





内容と写真があってませんが・・・(汗



次回は白鳥の登場です。
by 45-photo | 2011-01-13 21:20 | day photo
<< NIGATA Trip2 New Year >>